緑井 本院は口コミNo.1 !! 082-876-3330 緑井駅から徒歩10分 広島県広島市安佐南区緑井3-2-3-102 MAP
可部 院は口コミNo.1 !! 082-847-6667 広島バス可部中学校前すぐ 広島県広島市安佐北区可部7-1-29 MAP
メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. 産後の悩み
  4. 出産前に履けていたズボンが出産後に入らなくなり骨盤矯正をされた女性

出産前に履けていたズボンが出産後に入らなくなり骨盤矯正をされた女性

投稿者:吉山 杏奈

今回 紹介するのは、出産前に履けていたズボンが入らなくなり骨盤の矯正をされた女性です。

20190720180526.jpg

【患者さんの声】

20190720180554.jpg

Q1:どんなお悩みがありましたか?

産前(妊娠前)のズボンが入らなくなった。
骨盤矯正をしたかった。出産してゆがんでいると思ったので。
出産後の腰痛、肩こり、坐骨神経痛。

Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

前に通りかかって名前は知っていて、HPを見たら子連れで通いやすそうと思いました。

Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

子連れで行けることと、駐車場が多かったので通いやすいと思いました。口コミを読んで良さそうと思いました。

Q4:施術を受けた感想を教えてください。(50文字以上)

妊娠前の服が全部着れるようになり、体重も元に戻り、周りの友人には「やせたね!」と言われるようになりました。先生方も明るく話しやすく優しかったです。痛みも良くなりました。

Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

先生方も患者さんも赤ちゃんや子供に慣れているので安心して子連れで通えます。
痛みを我慢せず、いろいろ相談されたらラクになると思います。

Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

特にありません。

【スタッフコメント】
出産後は特にお身体に変化が出やすく、骨盤の歪みによってそれまでなかった痛みが出てきたり
体型が戻らなかったり、お子さんの抱っこによる肩や首のこり感がひどくなったりします。
骨盤矯正は出産してから2~3か月後くらいから始めることをオススメしています。
ズボンが履けるようになり、周りのお友達からも「やせたね!」といわれてとても喜んで下さいました☆
だんだんお子さんも大きくなってくるとさらにお身体には負担がかかってきますのでしっかり
治療しながら、ご自分のお身体・時間を大切にされてください(*^_^*)

top