緑井 本院は口コミNo.1 !! 082-876-3330 緑井駅から徒歩10分 広島県広島市安佐南区緑井3-2-3-102 MAP
可部 院は口コミNo.1 !! 082-847-6667 広島バス可部中学校前すぐ 広島県広島市安佐北区可部7-1-29 MAP
メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. 慢性腰痛
  4. バレーボールをする際に腰の痛みがあり支障が出ていた男性

バレーボールをする際に腰の痛みがあり支障が出ていた男性

投稿者:吉山 杏奈

今回 紹介するのは、バレーボールをする際に痛みがあり思いっきりプレーが出来ないというお悩みがあり来院された男性です。

20190606141725.JPG


≪患者さんの声≫

20190606141751.JPG


Q1:どんなお悩みがありましたか?
左側の腰から左足の裏側にかけて神経痛的な痛みがありました。


Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?
インターネットで「近くの整体」と調べた。


Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?
良い施術師さんが居られることがHPを通じて分かったから。


Q4:施術を受けた感想を教えてください。(50文字以上)
中・高とバレーボールをしていて痛めた箇所があったが、整体や接骨院では治らないと思っていました。
しかし、局部的な施術をしていただいて、想像以上に楽になりました。
今後もバレーボールを続けることができます。感謝です。


Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。
一時的ではあるかもしれませんが、とても楽になります。
オススメです。


Q6:当院に改善してほしいことはありますか?
特にありません。短い間ではありましたが、本当に楽にさせていただきました。
バレーボールや会社の事などのお話も毎回楽しかったです。お世話になりました。
心より感謝を申し上げます。


≪スタッフコメント≫
お仕事の転勤の都合で県外での新しい生活が始まりますね!
お仕事柄、腰に負担がかかる動きも多いみたいなので腰の痛みが軽減して良かったです☆
バレーボールの練習や試合もあるみたいなので、頑張って下さい\(^o^)/
お伝えしたストレッチをしっかりしてくださいね!!

top