メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. 膝の痛み
  4. 腰や膝の痛みで来院された江津にお住いの80代の女性

腰や膝の痛みで来院された江津にお住いの80代の女性

投稿者:鳴戸 健次

今回ご紹介するのは、腰や膝の痛みがあり手術をしたくないと来院された江津在住の80代女性です。

腰や膝のお身体の悩みを改善する為に、身体を支えるインナーマッスルを鍛えています。また、こわばっている筋肉をほぐし、鍼灸治療も併用し行っています。

今現在は、膝や腰の症状が徐々に落ち着いてきています。

20180929173605.jpeg

〜〜患者さんの声〜〜

20180921152520.jpg
Q1:どんなお悩みがありましたか?

腰と膝の痛み。

Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?
ゆめタウンでチラシを頂いて。

Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?
整形で手術をすすめられたが、自然治癒を希望してるので。

Q4:施術を受けた感想を教えてください。
急激な改善は感じられないが、少し痛みが和らいだようだ。

Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。
痛みがひどくならないうちに試した方が良い。

Q6:当院に改善してほしいことはありますか?
皆さんに親切にされているので、特になし。


~スタッフコメント~

S・Hさんのお辛い膝の症状が良くなってきましたね(⌒∇⌒)

膝の手術をしなくても良いように痛みのでないお身体に一緒に頑張ってしましょう!!

また、畑の草取りや収穫の際に膝を曲げたりと言った動作がもっと楽になるようになれますよ(^▽^)/

top
LINEから問い合わせ ここを押すと電話