メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. 産後の悩み
  4. 産前のズボンが穿けないことに悩まれパンダに来院された浜田在住の20代のママさん

産前のズボンが穿けないことに悩まれパンダに来院された浜田在住の20代のママさん

投稿者:橋本 紳吾

今回ご紹介するのは、産後に骨盤が開いたままになり産前のズボンが穿けないことに悩まれ来院された浜田にお住いの20代のママさんです。

骨盤の歪みを整える為に産後骨盤矯正と矯正の効果を継続する為に楽トレ(インナーマッスルトレーニング)を続けられました。

今では、入らなかった産前のズボンが穿けるようになりとても喜ばれています。

20180822115343.jpg

~患者さんの声~

20180822115104.jpg

Q1:どんなお悩みがありましたか?
骨盤の歪み、開き。(産後の)

Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?
母がパンダ接骨鍼灸院のチラシをみて教えてくれた。

Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?
治療中に、子供をスタッフの方に預けることができ、安心して施術を受けることができるから。

Q4:施術を受けた感想を教えてください。
産後のダイエット目的で受けました。思っていた以上に産後は体の歪み、筋力の低下があることを知れました。優しく面白いスタッフのおかげで楽トレ、骨盤矯正を楽しく受けることができました。しっかり、ウエストダウンでき、施術前に履けなかった服が着れて嬉しいです。

Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。
産後のママにとって子供を預けることができ、安心できる場所だと思います。スタッフの方が良い人ばかりなので、毎回行くのが楽しかったです。是非いってみて下さい。

~スタッフコメント~

穿けなかった服が着れるようになりましたね!!

これも、O・Hさんが週2回きちっときてインナーマッスルトレーニングをしっかり頑張っていただいたおかげです。

ウエスト周囲も引き締まり、姿勢もお腹の突き出しがなくなりキレイになっていますね(^^)

また、お身体で気になることがありましたらご相談ください(*'▽')v

top
LINEから問い合わせ ここを押すと電話