メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. 慢性腰痛
  4. 膝痛と腰痛で杖を使っていたが、杖がいらなくなった安佐北区にお住いの67歳女性

膝痛と腰痛で杖を使っていたが、杖がいらなくなった安佐北区にお住いの67歳女性

投稿者:浜野 裕希


今回ご紹介する患者様は、
腰痛と膝痛で杖を使用しないと歩行でない患者様でした。
しかし、当院の治療を受けていただき、杖が要らなくなりました。

20180920105356.jpg〜〜患者さんの声〜〜
20180920105423.jpg
Q1
:どんなお悩みがありましたか?
膝は、一日中痛みあり、変形性膝関節症
杖を使用していた腰痛
20代から肩、首の痛み、頚椎症

Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?
娘の紹介

Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?
娘の紹介

Q4:施術を受けた感想を教えてください。(50文字以上)
30代によく整体に行っていましたが、いつの間にか行かなくなっていました。これといって変化がなかったから?
今痛いところなし、少しずつ歩幅が広くなり歩くのが速くなり、少し飛べ、少し走り、階段が登れます。20代からの肩こりもなくなりました。不思議な事だらけです。

Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。
不思議な事が起こります。
先生の言われる通りに治療している間に自分の体が変わり痛みが取れます。
まずは、先生に悩みを言ってみてください。

Q6:当院に改善してほしいことはありますか?
なし


〜〜スタッフのコメント〜〜

長年の悩みである肩こりや、膝痛、腰痛が改善して良かったです。
今後は、お孫さんと一緒に走ったりできるように治療を頑張りましょう。

top
LINEから問い合わせ ここを押すと電話