メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. 膝の痛み
  4. 両膝の痛みで来院された安佐南区にお住まいの50代、男性

両膝の痛みで来院された安佐南区にお住まいの50代、男性

投稿者:浜野 裕希

今回紹介するのは10年以上両膝の痛みで悩まされ、来院された50代の男性です。

趣味のソフトボールやスポーツをずっと元気に続けていくため、今ある痛みだけでなく根本的に治療をしていきたいととても意欲的な方でした。
インナーマッスルを上手く使えないことで、関節に痛みを生じるので、インナーマッスルを治療する楽トレと痛みに対するハイボルトをおこなっていきました。
痛みがある程度治まったところで全体的な筋肉の緊張を整えていく治療に変えて、約半年ですっかり痛みもなくなったので今回卒業となりました。

20180906104622.JPG

〜〜患者さんの声〜〜
20180906104707.JPG

Q1:どんなお悩みがありましたか?

両膝が痛い

Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

新聞の折込みチラシ

Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

チラシの文句にさそわれて。

Q4:施術を受けた感想を教えてください。

ヒザは楽になり、体重も落ちたので受けてよかったと思う。

Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

とりあえず行ってみて、その後どうするか決めればいいと思う。

Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

特になし

~スタッフコメント~
長年あった膝の痛みがなくなり当方もとても嬉しいです!
これからもスポーツライフをしっかりエンジョイしてください!!
怪我には気をつけてくださいね(笑)

top
LINEから問い合わせ ここを押すと電話