メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. 産後の悩み
  4. 産後骨盤矯正と首、腰の痛みで来院された安佐北区にお住まいの40代、女性

産後骨盤矯正と首、腰の痛みで来院された安佐北区にお住まいの40代、女性

投稿者:折田 沙織

今回紹介するのは、産後の骨盤矯正で来院された安佐北区にお住まいの女性です。

産後の体型が気になるのと、腰痛や首の痛みでお子さんを続けて抱っこできないというのがお悩みでした。
産後の開いてしまった骨盤を整える骨格矯正と、整えた骨格をしっかり支える為のインナーマッスルのトレーニングや、平行して痛みの治療も行っていきました。
24回の来院で、目標であった産前のズボンも履けるようになり、痛みも落ち着いたところで卒業となりました。

20180804170634.JPG


〜〜患者さんの声〜〜
20180804170734.JPG

Q1:どんなお悩みがありましたか?

首の痛み、首がまわらない
腰痛
産後の体型のくずれ


Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

家の近くだったから ネットで見て


Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

産後の矯正をやってたから


Q4:施術を受けた感想を教えてください。

施術を受けるごとに体が軽くなり、卒業する頃には
首の痛みは全くなくなりました。


Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

産後の矯正は、家事育児からこの時間だけ離れて自分の為に仕えて
とても贅沢でした。(子供を見てくれる主人には感謝ですが)
思いきって来てよかったです。
ウエスト マイナス4㎝できました!!


Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

特になし


~スタッフコメント~
産後の骨盤矯正、結果も満足していただけて本当によかったです!
痛みのほうも落ち着いてきているので、家でのトレーニングも空いた時間で頑張っていただいて
さらに素敵なお母さんになってくださいね♪




top
LINEから問い合わせ ここを押すと電話