メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. 慢性腰痛
  4. 腰と膝の痛みで歩くこともままならなかった江津在住の70代女性

腰と膝の痛みで歩くこともままならなかった江津在住の70代女性

投稿者:鳴戸 健次

今回ご紹介するのは、腰と右膝の痛みがあり歩くことがままならなかった江津にお住いの70代女性です。

初回に、N・Aさんのお身体に起こっている症状の根本的な原因を調べました。

股関節の柔軟性がないことで、後ろに倒れてしまいお身体のバランスをとろうと前傾姿勢になり、腰は前屈みになり膝は曲げたような姿勢になって負担をかけていました。

治療を続け、娘さんに「お母さん、歩き方が良くなったね」と言われたそうです。

ご本人も、畑仕事をしても痛みが出なかったと喜ばれています。

20180725101458.jpeg
~患者さんの声~

20180724173719.jpg

Q1:どんなお悩みがありましたか?
腰と膝が痛くて、歩けなかった。

Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?
いつも前を通って気になっており、先生に声をかけた際チラシをもらい知りました。

Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?
次いつ来ればいいのかを教えてくれるから。

Q4:施術を受けた感想を教えてください。
驚きました。今まで体験したことのない治療を受けられ、嬉しくもありました。また、もっと良くなれると言ってもらえありがたかったです。

Q6:当院に改善してほしいことはありますか?
特になし。



~スタッフコメント~

N・Aさんの膝や腰の調子が良くなってきましたね(^^)

まだまだ、道半ばです。姿勢を良くして自分の足で地面を踏みしめて歩けるようになっていきましょうね!

頑張って治療を続けていきましょう(#^.^#)

top
LINEから問い合わせ ここを押すと電話