メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. ケガ
  4. バレーで痛くなった肘が良くなった浜田在住の50代男性

バレーで痛くなった肘が良くなった浜田在住の50代男性

投稿者:鳴戸 健次

今回ご紹介するのは、肘の痛みで悩まれお友達のご紹介で来院された浜田にお住いの50代男性です。

来院された当初は、肘の曲げ伸ばしで痛みが強くあったのが今ではしやすくなりました。

現在は、肩の内巻きを改善し肘に負担をかけないようにする為に猫背矯正をしています。

20180708120346.jpg

~患者さんの声~

20180708120713.jpg

Q1:どんなお悩みがありましたか?

肘痛

Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

友人に教えてもらった。

Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

土・日も営業していて、通院しやすい。

Q4:施術を受けた感想を教えてください。

初めは、肘が痛くて伸ばしたり出来なかったのが、次第に楽になり元気が出てきた。また、猫背矯正を受けているが何だか姿勢が良くなったように感じるし、意識して生活するようになった。

Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

明るいスタッフの方との会話しながら、楽しく治療できると思います。

Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

特にありません。

~スタッフコメント~

森内さんの肘の状態が当初よりずいぶん良くなりましたね(^^)

普段の生活でも意識してくださっていて、嬉しいです。

今の良い肘の状態を保つ為にも猫背矯正を続けていき、姿勢を改善していきましょう!!

top
LINEから問い合わせ ここを押すと電話