メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. 慢性腰痛
  4. 腰の痛みで悩まれ来院された江津在住の60代女性

腰の痛みで悩まれ来院された江津在住の60代女性

投稿者:鳴戸 健次

今回ご紹介するのは、腰の痛みで悩まれ来院された江津にお住いの60代女性です。

来院された当初の座って立ち上がる際や移動しようとする際の腰の痛みが、ハイボルテージという電気治療を4回で腰の痛みが改善し、喜ばれています。

現在は、肩周りの症状があり改善の為に猫背矯正をしています。

20180718162215.jpg

~患者さんの声~

20180718161937.jpg
Q1:どんなお悩みがありましたか?

腰が痛くて来てみました。

Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

イズミに買い物に来るので、パンダ接骨鍼灸院があるんだと知りました。

Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

選んだ理由は、家から近くだから。今まで浜田のカイロに行っていたけど遠かったから

Q4:施術を受けた感想を教えてください。

色々親切に対応してくださっているので、良いと思います。身体のどこが調子が悪いとか言ってくださえるので。

Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

江津のパンダは外からだと何をしているんだろうと思うかも知れません。名前もパンダなので動物園ではありませんよ。スタッフも親切に対応してくれる接骨鍼灸院です。

Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

改善してほしい所は、やはり他の人もいる時は個人の情報のことはあまり聞かないでほしい。


~スタッフコメント~

N・Mさん貴重なご意見ありがとうございます!

腰の痛みが出ないように今後は、姿勢を良くしましょうね(^^)

また、肩周りの症状は肩が内巻きになっているので負担がかかっていると思われます。

しっかりと胸を張り背筋がシャキッとなるように一緒に頑張っていきましょう(#^.^#)

top
LINEから問い合わせ ここを押すと電話