広島腰痛・肩こり・骨盤矯正など
どこに行っても治らない症状に挑戦し続ける

パンダ接骨鍼灸院〜どこに行っても治らない症状に挑戦し続ける〜

082-881-1666
  • 緑井で
    口コミNo.1!
  • 可部で
    口コミNo.1!
  • 江津市嘉久志町で
    口コミNo.1!
メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの声
  3. 産後の悩み
  4. 産前のズボンが履けるようになった江津にお住まいの29歳女性

産前のズボンが履けるようになった江津にお住まいの29歳女性

投稿者:橋本 紳吾

今回ご紹介させていただくのは、産後以前のズボンがはけなくなったことに悩まれ来院された29才の患者さんです。

骨盤矯正とインナーマッスルトレーニングも併用し7回目の治療で症状が改善し、はけなかった産前のズボンがはけるようになりました。

さらに、お身体の良い状態にする為に継続してされています。

20180422153852.JPG



〜〜患者さんの声〜〜

20180422154002.jpg


Q1:どんな悩みがありましたか?

産後、今まで履いていたズボンが履けず悩んでいました。

Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

ネットで骨盤矯正を調べたところ、こちらを見付けました。

Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

家からも近く、雰囲気も良さそうだったので。

Q4:施術を受けた感想を教えてください。

悩みをしっかり聞いて頂き、自分に必要な施術をわかりやすく説明して下さいました。トムソンベッドの音に少し驚きましたが、施術を受けると肩の痛みが和らいだり、今では履けなかったズボンが履けるようになり、とても嬉しいです。ありがとうございます。

Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

とても雰囲気も良く、身体の気になっている事などしっかり話を聞いて頂けます。施術の効果もバッチリです!!

ぜひ、施術を受けてみてください。

Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

特にありません。


~スタッフコメント~

悩まれていた産前のズボンが履けるようになり私たちスタッフも嬉しいです。

骨格矯正とトレーニングを続けて、もっと良くなっていきましょう。

top
お問い合わせ ここを押すと電話
082-881-1666