メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの声
  3. 慢性腰痛
  4. 歩くたびに、腰に響く痛みがあった浜田在住の20代女性

歩くたびに、腰に響く痛みがあった浜田在住の20代女性

投稿者:村上 友理


今回ご紹介するのは、猫背や歩くたびに腰に響く腰の痛みで来院されていて、姿勢を改善し腰の痛みが再発しない為にインナーマッスルのトレーニングと骨格矯正の治療をされていた浜田市にお住いの20代の女性です。

20180325152435.JPG

〜〜患者さんの声〜〜

20180325152405.jpg


Q1:どんな悩みがありましたか?

腰痛、猫背。特に腰は歩くだけで痛い時もあった。


Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

開店時のチラシ配布


Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

開店イベントで気軽に入れる雰囲気だったから。


Q4:施術を受けた感想を教えてください。

施術に対して痛いイメージがあったけど、筋肉が凝ってなければ思っていたほど痛くなかったです。あとは、トムソンが外国人サイズの機械なので、身長が低いと毎回ずれる必要があるので大変でした。


Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

ゆめタウンの建物内なので、訪れやすいです。買い物にあわせて相談してみてください。

Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

赤いポロシャツをもっと着ましょう!


~スタッフコメント~

歩く時に響くことがあった腰の痛みが落ち着き、当初よりも姿勢がゴールデンラインに近づき良くなっています!!

これからも、腰の痛みが出ないように姿勢の意識を頑張っていきましょう( *´艸`)

特に、メモを取る時の姿勢は要注意です!!気をつけていきましょうね(*^▽^*)v

top
お問い合わせ ここを押すと電話