広島腰痛・肩こり・骨盤矯正など
どこに行っても治らない症状に挑戦し続ける

パンダ接骨鍼灸院〜どこに行っても治らない症状に挑戦し続ける〜

082-881-1666
  • 緑井で
    口コミNo.1!
  • 可部で
    口コミNo.1!
  • 江津市嘉久志町で
    口コミNo.1!
メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの声
  3. ぽっこりお腹でお悩みだった安佐南区在住の20代の女性

ぽっこりお腹でお悩みだった安佐南区在住の20代の女性

投稿者:吉山 杏奈

今回紹介するのはぽっこりお腹が気になりズボンが入りにくいというお悩みがあった安佐南区在住の20代の女性です。

20180325191803.jpeg


〜患者さんの声〜
20180322181450.jpeg

Q1:どんなお悩みがありましたか?

ウエストのサイズが頻繁に変わり、ズボンが入りにくくなる。
ぽっこりお腹が気になる。


Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

チラシ


Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

近所に良いところなく、チラシを観て「行ってみよう」と思いました。


Q4:施術を受けた感想を教えてください。(50文字以上)

体重はほとんど変わらなかったけど、ウエストの方が細くなり入らなくなったズボンが入るようになりました。インナーマッスル少々きつかったが、最後まで出来てよかった。


Q5:当院に行こうか悩んでる人にメッセージをください。

一度試してみてください。
きっとあなたにとって良いダイエット方法がみつかるはず


Q6:当院に改善してほしいことはありますか?


《スタッフコメント》
ダイエットは方法を間違えると逆効果になります。インナーマッスルを鍛えることにより身体が引き締まりリバウンドしにくい状態になります!とても健康的にキレイになって良かったですね(*^^*)

top
お問い合わせ ここを押すと電話
082-881-1666