広島腰痛・肩こり・骨盤矯正など
どこに行っても治らない症状に挑戦し続ける

パンダ接骨鍼灸院〜どこに行っても治らない症状に挑戦し続ける〜

082-881-1666
  • 緑井で
    口コミNo.1!
  • 可部で
    口コミNo.1!
  • 江津市嘉久志町で
    口コミNo.1!
メニュー
  1. トップページ
  2. 患者さんの声
  3. 慢性腰痛
  4. 腰から膝にかけての痛みで来院され、根本治療をしている安佐北区にお住まいの50代女性

腰から膝にかけての痛みで来院され、根本治療をしている安佐北区にお住まいの50代女性


今回、紹介するのは腰痛や膝の痛みがあり歩くことが困難に感じていた50代の女性です。

今の痛みをとることはもちろん、これから先も痛みがなく自分の足でしっかり歩きたい!趣味であるゴルフをしたい!ということでインナーマッスルを鍛える楽トレを始めました。
20180202180335.JPG

〜〜患者さんの声〜〜
20180201164927.jpeg

Q1:どんなお悩みがありましたか?

腰痛と主に右の骨盤から膝にかけて、歩行時に痛みがあり痛みのストレスで歩くことに苦痛を感じていました。


Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

ネットで検索して口コミなどを読みました。


Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

口コミの評価の施術に定評があったので今までとは違った治療をしてもらえるのではないかと期待をして選んだのです。


Q4:施術をうけた感想を教えてください。(50文字以上)

先ずは姿勢測定、片足立ちなどから始まって自分の姿勢が前傾になっていたこと、片足で立ち上がれないほど筋力がないことを実感しました。体幹を鍛えるトレーニングと、からだの歪みの矯正など、痛む原因がどこにあるのかを調べたり、どの部分を鍛えているかを何度も説明を受けて、丁寧に施術して下さいます。自分自身でも姿勢を改善する意識を持つことで痛みは緩和されています。


Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

痛みだけの治療だとしばらくするとまた元に戻ることもあるけれど、痛みの原因から向き合って根気よく鍛えながら施術してもらうので、痛みが出ない身体になっていくと思います。


Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

いつも明るく元気にスタッフの皆さんが接して下さるのでこのままでいいと思いますよ。

スタッフコメント
ご自宅でもストレッチをして下さったり、普段の生活の中でも姿勢を意識して下さるので歩く時の痛みが気にならない程良くなりましたね!
最近では 今まで出来なかったことが出来るようになった!、新しく挑戦したいことが出てきた!など前向きな言葉がたくさん聞けてスタッフも嬉しく思っています(^^♪
痛みによる不安がなく、笑顔でワクワクする毎日を過ごせるようにしていきましょう\(^o^)/

top
お問い合わせ ここを押すと電話
082-881-1666