広島腰痛・肩こり・骨盤矯正など
どこに行っても治らない症状に挑戦し続ける

パンダ接骨鍼灸院〜どこに行っても治らない症状に挑戦し続ける〜

082-881-1666
  • 緑井で
    口コミNo.1!
  • 可部で
    口コミNo.1!
  • 江津市嘉久志町で
    口コミNo.1!
メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの声
  3. シビレ
  4. 長年の足のシビレが改善中の江津市在住の60代男性

長年の足のシビレが改善中の江津市在住の60代男性

投稿者:村上 友理

今回、ご紹介するのは江津市にお住いの60代男性です。

左肩周囲の痛みと20年前からある坐骨神経痛に悩まされていた方です。

特に、坐骨神経痛は15年前に病院で「初期に来ないと治らない」と言われて、ご本人は諦められていました。

酷い時は、腰から足の指先全体にかけてシビレがありましたが、超音波治療器を使い両足のシビレの範囲が小さくなったと効果を実感し喜んで頂いております。

まだ、少し足の指先にシビレが残っているので完治を目指し頑張っています!

20180123133821.JPG



〜〜患者さんの声〜〜
20180123133732.jpgQ1:どんな悩みがありましたか?

草刈り作業で左肩付近(首すじも含む)の筋肉痛が酷く、長年座骨神経痛(特に左足全体)にも悩んでいました。

Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

新聞のチラシを見て知りました。

Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は


色々現代的な治療器具を完備していて効果がありそうだと思いました。

Q4:施術を受けた感想を教えてください。

特に超音波の座骨神経痛の治療効果が大きかった。

Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

悩んでいないで1回行ってみて下さい。

Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

今のところありません。



~スタッフコメント~

20年間もシビレの症状と戦ってこられお辛かったですね。

田中さんの症状が、治療ごとに良くなり我々の嬉しく思っております!

まだ、症状も残っており引き続き頑張ってまいりましょうヽ(^o^)丿

top
お問い合わせ ここを押すと電話
082-881-1666