メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの声
  3. 慢性腰痛
  4. 顔を洗う姿勢での腰痛が良くなった島根県在住の50代女性

顔を洗う姿勢での腰痛が良くなった島根県在住の50代女性

投稿者:村上 友理


今回ご紹介する患者さんは、3人目出産以降から腰の不安定感や痛みがあり、家事やお好きな花の手入れができず悩まれていました。

パンダでは楽トレというインナーマッスルを鍛えるトレーニングを行い腰の環境を整えています。



楽トレをされて3回目で動作が早くなったと感じられました。
また、変化があったので違和感が起こったので筋肉骨盤矯正を行ない調整しました。

調子も上がり、前かがみの姿勢をとりやすくなられました。
顔を洗う、歯磨きのでかばうような姿勢をとらなくても良くなり喜ばれています!!

20171130060016.JPG20171110082041.jpg

Q1:どんなお悩みがありましたか?

腰の不調 


Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院をしりましたか?

チラシ


Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

筋トレの理にかなっていると思ったから


Q4:施術を受けた感想を教えてください。

施術を受ける毎に調子が良くなっています。腰や膝の不快な症状が軽くなりました。


Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。


女性は、悩んでないで行く方が悩みはなくなります。



Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

なし



~スタッフからの声~

S・Mさんのお辛い腰の症状が改善していき、スタッフ一同とても嬉しいです!!

お身体の芯の部分となるインナーマッスルを鍛え、腰の痛みが出ないようにしていきましょう(*^-^*)

これからも、S・Mさんが笑顔で過ごせるように全力でサポートしていきます!

一緒に頑張っていきましょう(^O^)/

top
お問い合わせ ここを押すと電話