メニュー
  1. ホーム
  2. 患者さんの口コミ
  3. ぎっくり腰
  4. ギックリ腰が改善し体質改善を行なっている安佐北区にお住いの50代女性

ギックリ腰が改善し体質改善を行なっている安佐北区にお住いの50代女性

投稿者:保氣口 嵩



今回紹介させていただく患者さんは、ギックリ腰が良くなった患者さんです。


痛みが改善後は以前から気になっていた、『身体の疲れやすさ』を改善するために楽トレをされております。


20171025135229.JPG



〜〜患者さんの声〜〜

20171025135323.JPG

Q1:どんなお悩みがありましたか?

体が疲れてしんどい、元気になりたい(私は販売の仕事で7時間半の立ち仕事)


Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

ケータイのインターネットから、私が行ける範囲内で緑井あたりをさがして


Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

その人にあった的確な施術をして下さる所なんだなぁ〜と口コミを見て


Q4:施術を受けた感想を教えて下さい。

最初に自律神経、血管年齢を測ったり、他にも色々と...最初は驚いたけれどお話を聞いて信じて3ヶ月体質改善コースをやってみようと前むきな気持ちになれたから。自分自身が納得したから。


Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

体幹(インナーマッスル)をきたえる事がいかに大事なことか私が体験して納得しているので、職場でぎっくり腰になりすぐにパンダで治療してもらい、驚く程早く治ったから自信を持っておすすめします。


Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

皆さん明るくてよく声をかけて下さりとても親切です。改善してほしい所はないです。


〜スタッフの声〜

体幹のインナーマッスルを鍛えることは痛みの出にくい体にしていくことはもちろん、疲れのたまりにくい体にしていく事にも繋がっていくとても大事な事です。

疲れ知らずの元気な体作りを一緒に頑張っていきましょうね!

top
LINEから問い合わせ ここを押すと電話