広島腰痛・肩こり・骨盤矯正など
どこに行っても治らない症状に挑戦し続ける

パンダ接骨鍼灸院〜どこに行っても治らない症状に挑戦し続ける〜

082-881-1666
  • 緑井で
    口コミNo.1!
  • 可部で
    口コミNo.1!
  • 江津市嘉久志町で
    口コミNo.1!
メニュー
  1. トップページ
  2. 患者さんの声
  3. ぎっくり腰
  4. 野球で起きた腰痛を2回の治療で練習復帰できた東区にお住いの高校球児

野球で起きた腰痛を2回の治療で練習復帰できた東区にお住いの高校球児


高校で硬式野球をしていた患者さんを紹介します。

バッティング練習時に腰を捻った際、痛みが出現しました。
検査の結果、大きな腰のケガ(腰痛ヘルニアや腰椎分離症)ではなかったですが、練習に支障が出る程度のケガでしたので、痛みをとる治療をしました。

2回の治療で痛みなく練習ができるようになりました。



20171002114012.JPG



〜〜患者さんの声〜〜                        

20171002114159.JPG



Q1:どんなお悩みがありましたか?

腰がいたかった


Q2:どうやってパンダ接骨鍼灸院を知りましたか?

もともと母親が通院していて『ここの接骨院はよても良いよ』と聞き知った。


Q3:他院ではなく当院を選んだ理由は?

雰囲気が良くて治療してもらいたいところを的確に治療していただけるから


Q4:施術を受けた感想を教えてください。(50文字以上)

何をする時でも、大丈夫かどうか自分に毎回聞いてくださるので、痛かったりすることがほとんどないので、とても治療を受けやすい。また、いろんな楽しい話をしてくださるのでリラックスした状態で楽しく治療を受けられるのもとても良い事だと思った。


Q5:当院に行こうか悩んでいる人にメッセージをください。

痛いところを確実に治してもらえるので、一度行ってみてください。


Q6:当院に改善してほしいことはありますか?

特にないです。



◯スタッフコメント
腰痛が改善して良かったです。( ´∀`)
草野球を続けたいとのことなので、痛みが出た際は直行してください。

top
お問い合わせ ここを押すと電話
082-881-1666