メニュー
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. その他
  4. 冷えが及ぼす身体の影響。冷えは万病のもと

冷えが及ぼす身体の影響。冷えは万病のもと

投稿者:吉山 杏奈


寒かったり、暖かくなったり・・・
寒暖差の続く日が続いていますが、みなさん体調を崩されていませんか?

この時期は "手や足先が冷える"というお声をよく聞きます。
寒くなると血管が縮むので血流が悪くなります。
特に身体の末端は心臓から遠いのでさらに血液が届きにくく冷えを起こしやすいです。
身体が冷えると内臓の働きが低下して免疫力が下がってしまい様々な不調を引き起こします。


◎手・足が冷える
◎顔色が悪い
◎肩が凝る
◎足がむくむ
◎風邪をひきやすい
◎疲れが抜けない

こんな症状がある方は身体が冷えている可能性があります。
そんな方たちにオススメなのが『スマーティ』

スマーティは30分間寝たままで入っているだけでサウナや普通の運動では出ない濃い汗が出て身体を温めてくれます。
20180119120131.JPG

その濃い汗には活性酸素種や食品添加物など身体に有害な物質や老廃物が含まれるのですが、この汗はマラソンで20~30キロ程度走らないと出てきません。

スマーティでは人の身体の波長に合った遠赤外線を照射するので有機物を含むドロドロの汗を短時間で大量にだすことができデトックス効果と、身体の芯から温めることで冷えからくる不調を改善します。

20180119121751.JPG



スマーティに入ることで身体には良いことがたくさんあります!

20180119145541.JPG
体温は1度下がると免疫力は30%も下がります、反対に体温を1度上げると免疫力は5~6倍も上がると言われています!
スマーティで体温を上げて今年こそ冷え知らずの身体を手に入れましょう(^^)/

カテゴリ
top
LINEから問い合わせ ここを押すと電話